読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラルフローレンキャンバススリッポンの楽天商品!スニーカー

注文翌々日に到着しました!お値段が2000円だなんて!見つけて即決でした!アメリカサイズなので!同じ16cmでも少し大きめかと思います。弟用に購入しましたが、お姉ちゃんがぴったりサイズだったので、おねえやんが履いています笑初めてラルフローレンの靴を購入しました!子どもに少し大きめの15cmを購入したのですが、届いて履かせてみるとかなりの大きさでした!服屋で15cmの中敷を売っていたので購入し入れてみましたが中敷もサイズが合わず、実際のサイズは17cmほどのような気がしました!小さいよりはマシですが、すぐに履かせたい方は小さめの購入をお勧めします!。