読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アタッチメントの価格 2017年度 レコーダーブラケットの口コミ | ドライブドラレコが期間限定並みの「納得」価格です 取り付けトランセンドを予約なしで即日発送ならココ~!

複数の車に設置するため、リピート買い。画像の高さ(バー)があるように見えましたからもう少し短いと良いんだけどと思いながら購入しましたが!これが当たりでした。付けたり落ちたりっていうのは嫌だったので。

こちらです!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ドライブ レコーダー 取り付け アタッチメント ブラケット トランセンド シリーズ ドラレコTranscend ドライブレコーダー用粘着取り付けアタッチメント/ブラケット トランセンドドライブレコーダー『DrivePro』シリーズ専用 ドラレコ 車載カメラ [TS-DPA1]

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、吸盤と違い、動画の揺れが少ない分、粘着のほうがマシかなって感じ。ただ可動範囲がもう少しあるといいかも。本体の付属が吸盤タイプだったため!同時購入です。。きちんと取り付けできました。「粘着」のほうが!邪魔にならないかなと思ったのだが!中途半端な角度にしかならない。画像より高さがなくて良かった。夏場の高温にも耐える粘着力なので安心。取付にあたり!吸盤だとどうも信頼性に欠けるのではないかと考えてこちらの商品を購入しました。ドライブレコーダー本体に付属のブラケットは!吸盤なので!がたつきがあるが!粘着のこの商品は!ガタつくことなく固定できる。標準の吸盤タイプでははがれてしまうので購入吸盤タイプよりも小型でいいかも、これを標準にしてほしかったあとは長期間剥がれないことをいのるのみ値段がチョット高い気がする1000円くらいならよかったですねまだ取り付けて無いですが、純正品なので特に問題無いと思います。取付も難しくなく!いまのところしっかり安定して本体を固定しています。ミニはフロントの窓が小さいので、サンシェードを使用するときに干渉してしまいますがゆるぎない安定感です。今現在、何一つ問題なく使っています。吸盤タイプは、時々落ちちゃって、貼付タイプ購入ドラレコ本体購入時に付属していたのは「吸盤式」。ミニで使用するため、出来るだけコンパクトなドライブレコードを購入しました。